白い狼VSグレート小鹿

懸賞 2009年 06月 08日 懸賞

先日マスターの後輩が飲みに来てました
この後輩さんは、歴とした公務員なんですがこの人も変な人です
変な人×変な人=たくさん変な事が起こります
二人、かなり酔ってますよ
何か言い合いが始まりました

「先輩 やっぱりオオカミの方がインパクトありますよ」

「いいや!絶対子鹿だろう!」

「俺は、この子鹿に名前を付けてプレゼントする! そうだ!名前は、 グレート子鹿にしよう!」

「でもこのオオカミの顔も捨てがたいな」

う~ん?どうでしょう
私には、何の話してるのか想像がつきません???
どうやら誰かに送るプレゼントの話みたいです、でも オオカミっ
てなに?子鹿ってなに?
オークションで何か入札してるみたいです。
してましたよ入札!白狼の剥製と子鹿の剥製!青森の旧家にあった古い物
みたいです。
もし私が頂いたらと思うとなんかゾクゾクします、だってよく見ると後頭
部には、ナタで叩いたような後が在るんですょ
本当に買ったみたいですよ、コ ジ カ いったい誰にあげるのでしょうか? ( ̄◇ ̄;)
f0208594_20524577.jpg
f0208594_2053715.jpg
f0208594_20532786.jpg
f0208594_20534927.jpg
この人は、きっと贈りますよ、
だってこの間の女の子の誕生日に銘菓ひよこの箱に一匹だけ本物の生きた
ヒヨコ入れてプレゼントしてましたから!
だれのところにいくのかな~ こじか?
[PR]

by club-colt | 2009-06-08 21:07 | プライベート日記

<< 久留米 ら,ぱしゃ   DVD2! >>