皆既日食と…。

懸賞 2009年 07月 23日 懸賞

f0208594_4182733.jpg

f0208594_4182896.jpg

f0208594_4182887.jpg


今日は、今世紀最大の皆既日食~☆☆☆
(日本では、なんと46年ぶり!!)

皆さんは、この記念すべき日を!?
どなたと観測されましたでしょうか(^ε^)?

私は。。。

朝から、鳥類センターへGo!!
【ダチョウ】と 一緒に見て来ましたっ(≧▽≦)ゞ


でねっ(-_☆)
本日の園内は、いつもと違いました!!

太陽が、欠けてゆく様子に ダチョウさんと!?感激していると~(´∀`)♪

飼育員のお兄さんが、☆☆ちょっと興奮気味に☆☆

『ニワトリ達が鳴きだしたぁ!!』

っと、園長さんのもとへ 走って来たのと同時に☆!

鳥達の 鳴き声が 響き出し~\(゜□゜)/

今度は、一斉に 静かに。。。

んっ……?? みんな 寝てました(笑)


これって、凄く珍しい現象らしいです(*゜▽゜ノノ゛☆!!

夕暮れと勘違いしたのかなぁ??

自然って、不思議な事が いっぱいですね(驚)\(^3^)-☆!!

写真は、一緒にお付き合いしてくれた ダチョウさん♪ と

いつまでも 起きなかった 寝ぼすけのフラミンゴでしたぁ(笑)
[PR]

by club-colt | 2009-07-23 04:18 | プライベート日記

<< 食べなきゃ!?   スイカ♪ >>