<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

お刺身(^▽^)v

懸賞 2009年 08月 08日 懸賞

f0208594_16353698.jpg


今日は、お客様Yちゃんの お誕生日だったので♪♪

birthdayケーキを お届けに〜と、仕事場のお店へ 伺って来ました=3


お祝いに行ったつもりが……(*゜▽゜ノノ゛☆


反対に お土産 頂いちゃいました(笑)

やっぱり〜♪ 《松浦鮮魚店》様の お魚は、美味いですっ(´∀`) ゥフッ


お忙しそうだったのに……。お気遣い 有難うございます(嬉)

そして、おご馳走様でした(^O^)/


Yちゃん いつまでも 可愛らしい女性で いて下さいねv(^O^)v
[PR]

by club-colt | 2009-08-08 16:35 | プライベート日記

乾杯っ!!

懸賞 2009年 08月 05日 懸賞

f0208594_19162247.jpg


7時40分より
筑後川花火〜(*^ー^)ノ

ひとあしお先に 乾杯ですっ(笑)♪♪♪
[PR]

by club-colt | 2009-08-05 19:16 | プライベート日記

ホストさん!?

懸賞 2009年 08月 05日 懸賞


以前にも ご紹介した事がありましたが‥

このブログを作ってくれた♪♪
Tちゃんが お友達と一緒に来店してくれました(^O^)/


でねっ、この仲良しさんグループ!

誰かが、ボケると 即座にツッコむ(笑)

めっちゃ歌 上手い♪

私達に 水割りを 作ってくれるっ!!

んっ‥‥!?

なんだか ホストさん達に 癒やされてるみたいでした(≧▽≦)ゞ

たまには、良いですよね(笑)ッ☆!

本当に 楽しい時間を ありがとうございました♪♪
[PR]

by club-colt | 2009-08-05 16:24 | プライベート日記