<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ななみチャン

懸賞 2009年 10月 22日 懸賞

f0208594_14151650.jpg

f0208594_14151616.jpg


ななみチャン発見!!

もう1つの名前 分かんない…(泣)

でも 可愛いかったので、パシャリ☆!

違う《ななみちゃん》を 思っていた方〜♪♪

残念でしたぁ(笑)
[PR]

by club-colt | 2009-10-22 14:15 | プライベート日記

お土産♪♪

懸賞 2009年 10月 18日 懸賞

f0208594_429383.jpg

f0208594_429387.jpg


お客様のTさんから、お土産頂きました(嬉)♪♪

《九州限定のお菓子》シリーズ

日頃 高速道路に乗ることがない私には 凄い嬉しいお土産ですo(^▽^)o

しかも 限定って!!
めっちゃ そそられちゃいますよねっ(笑)

おご馳走様でした☆!

また マヨネーズ用意して置きますね(^w^)♪
[PR]

by club-colt | 2009-10-18 04:29 | プライベート日記

39鶏屋

懸賞 2009年 10月 17日 懸賞

f0208594_43128.jpg

f0208594_431212.jpg

f0208594_431215.jpg

f0208594_43128.jpg


久しぶりの更新です(^_^;)☆!

また頑張って、blog書いていくんで〜皆さん 宜しくお付き合いして下さいね♪♪♪


今日は 気になってたお店に行って来たので、ご紹介します。

六つ門アーケードの中にある《39鶏屋》さん

名前の通り メニューのお値段が、すべて390円!!

すごいでしょ(^_-)☆
いっぱい食べても大丈夫(笑)


こちらのお店は、トリアンフーズさんの直営店なので〜

この価格で美味しい鶏料理が食べれるとの事♪♪

納得です(嬉)

店内は、レトロな雰囲気で〜可愛らしいスタッフの女の子♪

人通りが余りないアーケードの中!?
沢山のお客さん達で 賑わっているお店!!

んっ…☆!

Coltも 頑張らなきゃ〜(≧▽≦)ゞ


美味しいお料理は、もちろんですが…。なんだか 刺激を受けた お店でした!!

機会が あったら、皆さんも 是非行ってみて下さ〜い。

今からは、水炊きがオススメかなっ♪♪

あっ☆!それから〜
お帰りには 近くのColtに 寄って下さいね(^ε^)♪

こちらも 可愛らしいスタッフが、お待ちしてますょ(笑)!!
[PR]

by club-colt | 2009-10-17 04:03 | プライベート日記