乾杯っ!!

懸賞 2009年 08月 05日 懸賞

f0208594_19162247.jpg


7時40分より
筑後川花火〜(*^ー^)ノ

ひとあしお先に 乾杯ですっ(笑)♪♪♪
[PR]

# by club-colt | 2009-08-05 19:16 | プライベート日記

ホストさん!?

懸賞 2009年 08月 05日 懸賞


以前にも ご紹介した事がありましたが‥

このブログを作ってくれた♪♪
Tちゃんが お友達と一緒に来店してくれました(^O^)/


でねっ、この仲良しさんグループ!

誰かが、ボケると 即座にツッコむ(笑)

めっちゃ歌 上手い♪

私達に 水割りを 作ってくれるっ!!

んっ‥‥!?

なんだか ホストさん達に 癒やされてるみたいでした(≧▽≦)ゞ

たまには、良いですよね(笑)ッ☆!

本当に 楽しい時間を ありがとうございました♪♪
[PR]

# by club-colt | 2009-08-05 16:24 | プライベート日記

食パンマン!?

懸賞 2009年 07月 30日 懸賞

f0208594_2154025.jpg

f0208594_215401.jpg


今日は、久しぶりに♪♪♪

お家で 【パン】を 焼いてみました(^▽^)v

と言うか…☆彡
ホームベーカーリーが、焼いてくれたのですが(笑)=3

焼きたてのパンは、凄~く!! 良い香りっ(´∀`)♪

食パンマン!?の 完成~ですv(^-^)v
[PR]

# by club-colt | 2009-07-30 21:53 | プライベート日記

スマイル♪

懸賞 2009年 07月 28日 懸賞

f0208594_2524958.jpg

f0208594_2524933.jpg


《パナップ》アイスを食べようと♪
ふたを開けると。。。

出ちゃいました(嬉)♪♪

☆スマイルマーク☆!!

かわいぃ~っ(≧▽≦)ゞ

これって、レアな商品らしく~!
他にも違うバージョンが♪あるらしいですよ(驚)
[PR]

# by club-colt | 2009-07-28 02:52 | プライベート日記

食べなきゃ!?

懸賞 2009年 07月 24日 懸賞

f0208594_13534886.jpg


先日、久しぶりに お会いしたお客様 Y尾さまから~♪

『やつれたよねっ!!!』

って、言われましたぁ\(゜□゜)/

【痩せた】では なく。。。!?

やばいですよね(泣笑)☆★☆


よ~し♪ダイナマイトbodyになれるように!!!

目標 1日5食で、頑張るぞ(≧▽≦)ゞ


と言う事で~
3号線にある【ボーンチャイナ】様にて、昼食です(嬉)♪
[PR]

# by club-colt | 2009-07-24 13:53 | プライベート日記