アントニオ猪木酒場!

懸賞 2009年 07月 06日 懸賞

f0208594_14395679.jpg

f0208594_14395788.jpg


昨日は、プロレス観戦して テンションが 上がったので…☆☆

そのまま 【アントニオ猪木酒場】に 行っちゃっいましたv(^-^)v

店内で、エンドレスに流れていた~
『炎のファイター♪』が。。。

今も 頭から離れませんヾ(≧∇≦*)ゝ

闘魂注入されたかもっ(笑)!!
[PR]

# by club-colt | 2009-07-06 14:39 | プライベート日記

ハッスル!!

懸賞 2009年 07月 05日 懸賞

f0208594_20272960.jpg

f0208594_20272948.jpg


【ハッスル・エイド】を 観戦して来ました(≧▽≦)ゞ

やっぱり越中の ヒップアタックは、強い~(笑)♪♪

ちなみに、
誰の後ろ姿か 分かった人は、マニアだと 思います(^o^)v-~~~
[PR]

# by club-colt | 2009-07-05 20:27 | プライベート日記

木下大サーカス

懸賞 2009年 07月 03日 懸賞

f0208594_61342.jpg

f0208594_61391.jpg

f0208594_61352.jpg


先日ですが
【木下大サーカス】を観に行って来ました(^-^)ノ~~

長蛇の列に並び、会場テントの中に入ってみると…

そこは、別世界♪♪
私が好きそうなレトロな雰囲気をめちゃ醸し出していました(^o^)v-~~~(嬉)

イリュージョンや空中大車輪ショーどれもドキドキしたけど…。

やっぱり猛獣ショーが、1番の迫力\(゜□゜)/!!!

ライオンと虎が合わせて10匹一緒に、ガォ~②って出て来るんですよ(驚)

凄い迫力に圧巻です!!

でもね。。。
お利口さんで可愛いライガー【ライオンと虎のハーフ】を見てたら~♪

私でも、飼えそうな気がしてきた(Θ_Θ)!?

じゃれられただけで、アウトですけどね(笑)

とにかく、大・大・大興奮の2時間でした\(^_^)/
[PR]

# by club-colt | 2009-07-03 06:01 | プライベート日記

猫屋敷!?

懸賞 2009年 07月 02日 懸賞

f0208594_0393565.jpg


にゃんこが、大好きな私~o(^▽^)o

たまらずに パシャリッ(≧▽≦)ゞ

この他にも 何匹か 居たようです♪♪

余りにも 増えすぎた為に。。。

名前は 付けてないそうで~!
すべて『にゃんコロ』で、呼ばれてました(笑)

ちなみに 上の段にいる白猫が、お母さんらしく
1番 偉そうにしてました(^3^)-☆!!。

やはり 猫社会でも 母親は、強いようですね(笑)
[PR]

# by club-colt | 2009-07-02 00:39 | プライベート日記

ジャングル

懸賞 2009年 06月 30日 懸賞

f0208594_16402673.jpg

f0208594_16402686.jpg

f0208594_16402652.jpg


久しぶりに 佐賀にある 親戚のお家に 行って来ました。

ゆっくり伺ったのが、小学生の時 以来なので…。

20~?年ぶり(^_-)☆

幼い頃は、小川で遊んだり♪収穫前のみかんなんかを 取って 怒られたり(笑)

その当時は、田舎に遊びに行くと言うより…
《ジャングル》に探検!!川口浩になりきった感じで(笑)

夏休みを楽しみにしてたなぁ~♪♪

全く変わらない風景に びっくりながらも 懐かしさを 感じた1日でした(´∀`)
[PR]

# by club-colt | 2009-06-30 16:40 | プライベート日記