人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホストさん!?

懸賞 2009年 08月 05日 懸賞


以前にも ご紹介した事がありましたが‥

このブログを作ってくれた♪♪
Tちゃんが お友達と一緒に来店してくれました(^O^)/


でねっ、この仲良しさんグループ!

誰かが、ボケると 即座にツッコむ(笑)

めっちゃ歌 上手い♪

私達に 水割りを 作ってくれるっ!!

んっ‥‥!?

なんだか ホストさん達に 癒やされてるみたいでした(≧▽≦)ゞ

たまには、良いですよね(笑)ッ☆!

本当に 楽しい時間を ありがとうございました♪♪

by club-colt | 2009-08-05 16:24 | プライベート日記

<< 乾杯っ!!   食パンマン!? >>